2017年04月08日

あな吉手帳術基礎講座~前編~inフルリール


あな吉手帳術基礎講座~前編~inフルリール

前回大好評でした、あな吉手帳術体験講座の続編の開催が決定いたしましたニコニコ

 

日時は5月14日(日)13:00~約二時間、

健康サロン フルリールにて行いますラブラブ

 

詳細は上記のチラシをご覧ください!

前回の体験講座を受けていない方でも大丈夫です照れ

 

あな吉手帳の基礎アイテムや、

講師の福井奈歩先生の手帳を実際に見せていただけますピンク薔薇

 

質疑応答の時間もございますニコニコ

 

これからあな吉手帳術を始めたい方、始めたばかりの方にお勧めの講座ですチューリップピンク

 

是非一緒に手帳術を御勉強しましょうむらさき音符



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー
ファブリックアート オランダの花絵付け
フルリールの庭のお花
サロンのインテリア
赤ずきんちゃんのおもしろ農園でスイカ狩り
自家製塩麴 その2
同じカテゴリー(日記)の記事
 オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー (2018-03-08 10:01)
 ファブリックアート オランダの花絵付け (2018-03-05 10:04)
 フルリールの庭のお花 (2017-03-08 10:52)
 サロンのインテリア (2017-02-11 16:34)
 赤ずきんちゃんのおもしろ農園でスイカ狩り (2016-08-17 15:10)
 サロンでのフラワーアレンジメント (2016-08-12 10:00)

Posted by フルリール at 11:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あな吉手帳術基礎講座~前編~inフルリール
    コメント(0)